なんばのキレイモで膝の見た目がすごくよくなった

 

駅から近いのですごく便利でした

これまで脱毛クリームを使って自己処理を続けてきましたが、脱毛クリームが肌に合わなくなってしまい、剃刀を使うかどうかで迷いました。いっそのこと、脱毛サロンで脱毛の施術を受けてみようと思い、職場でよく通うなんばで脱毛サロンを見つけることにしました。

キレイモの口コミを参考にして、通いやすそうだなと思って通うことに決めました。脱毛サロンは高額で敷居が高い感じでしたが、全くそんなことはなく月額で支払いができるので手軽さが魅力的でした。立地的にも駅からすぐに近いので仕事帰りや仕事前に通えて便利でした。

 

黒ずみが気にならなくなりました

キレイモで全身脱毛を利用しましたが、私はこれまで目に見えるところしか自己処理をしてきませんでしたが、お尻や背中までできるのはありがたかったです。何より膝の太くて剛毛なムダ毛が綺麗に処理してもらえるのがなにより一番嬉しかったです。

光をあてるだけでしたし、しばらく日にちがたつと綺麗に抜け落ちるので快感でした。始めのうちはどんどん毛量が減っていく感じを実感できませんでしたが、徐々に減っていくのが分かりだすとすごく楽しくなりました。膝のムダ毛がなくなって毛穴が目立たなくなったので、膝の黒ずみを気にせず服を着れるのが嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です