なんばのキレイモで脇のムダ毛がすっきりです

 

口コミ評価がいいのでキレイモを選択

学生の頃からずっと脇をのムダ毛を剃刀で剃り続けていたら、一つの毛穴から3本のムダ毛が生えだして、このままでは肌にもよくないと思い自己処理をすることを断念することにしました。でもさすがに夏はこの状態で過ごすことができないと思い、なんとかしたいと思い、脱毛サロンを探すことにしました。

脱毛ラボなんば心斎橋店と迷いましたが、なんばのキレイモにすることにしました。口コミ評価がすごく良かったのが決め手になりました。学生ではないので学割はききませんでしたが、それでも月額支払いでお得でしたし、冷たいジェルをしたりしなくても施術ができるとのことで、手軽そうだなと思いました。

 

痛みがなくするっとムダ毛が抜け落ちた

キレイモに通ってみると、まずカウンセリングがとても丁寧だったのでしっかり打ち解けてから施術に臨むことが出来ました。勧誘とかすごいのかなと思っていましたが、全くそんなことはなくこちらが聞いたことに対してしっかり誠意をもって対応をしてもらえたので好感が持てました。

施術は痛みとか全くありませんでしたし、その場でムダ毛が抜けるのかと思っていましたが実際は数日後にしっかり抜け落ちて面白かったです。あんなに悩んでいたワキのムダ毛もスルッと数日後に抜け落ちましたし、利用してよかったなと思います。すごく全身綺麗になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です